パソコンは 難しい

ここ数日 ブログ書くのを休んでしまった。

何度もパソコン開いては、しばらく画面とにらめっこ・・・そして記事を書けないまま

あちらこちらをクリックしてみては、しばらく思考停止する。これまで書いてきたブログは殆どが未完成で、タイトルの付け方だって

五月に10センチ程の苗を買って育てたサンパチェンスは 寒波に気を付けてあげると         12月まで綺麗に咲いた 60センチほどまで成長する

 

きっと間違ってる。他にも間違いが多数あるはずだが、それを解る術が分からないのだ。

次のパソコン教室の日には、先生に質問がありすぎて時間が足りないかも知れない。

もう少し頭の柔らかい内にやっておくべきだったなあ、と後悔しきり・・・

後の祭りさ、仕方ないね。難儀するのは想定内のはずだったよね。頭の体操、ボケ防止、落ち込まないで前向きにね。がんばれ、私!